自己紹介


おことわり !!
  
  




加藤の....... 詳細は拡大してください
写真撮影については許可頂いた施設のみ掲載しています。


       万一、著作権侵害とか不穏当な表現がありましたら ブログに指摘して下さい。
  
          自己紹介

  
18の歳から歩き始め、北は日本最北端の北海道稚内 最北端の丘から南は沖縄の磨文仁の丘まで国内くまなく歩けたことは
   幸せな人生だった。
   ここでは最近の足跡をちょっとした情報を添えて 加藤のHP  として開設します。
   旅の一助としていただければと思います、何処かの山で白髪の小柄な老人  加藤を見掛けられましたら気軽に声を掛けて下さい。
 
  ず〜と駆けずり廻りあらゆる設備、施設を見聞してきましたが、報道記者と違い内部に立ち入れません ここに記載は従って見聞
  した事を記載しています。 逆に言えば第三者の目として紹介出来ると考えている。

                                                                                                                             加藤のJAXA勝手応援団 HOMEに戻る

                                                        加藤のひとり旅 HOMEに戻る